

お引っ越し

突然ですが、ブログお引っ越ししました~☆

ここで毒吐いてたけど、ほんとの自分見せちゃう?

って事で、爽やかブログに転向です。

いや、そっちが本当の私ですから!

仮面の自分は脱ぎすてて~♪
ほんとの自分に戻るのよ~♪

という事で、女の子ウケなブログになってますが、よろしければ遊びにきて下さいな。
リンクは貼ってないけど、これまでのリンクの方々のとこには変わらず遊びいかせて頂きます!

では~♪
http://blog.goo.ne.jp/ayarhythm7

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブログ内検索
