

2次

求人票と書いてある事違うじゃーんと思いつつも無事面接を終え、一息つきました。
パートって話がフルタイムとかって話しになって、
取りあえずオーケーオーケーと答えていたものの、
手応え結構あったもんだからちゃんと伝えなきゃねと思っていたら、
今日先方から電話が。

取りあえずこっちの要望を伝えた上でだけど、
土曜に2次面接になりました。

2次なんて初ですしー!!

その上こないだは人事担当の方だったのに、
今回は社長ですってー!!

むきょー!怖し!!(>_<)

社長は男性なので、取りあえずめっちゃスリット入った
チャイナドレスで登場しようかと思います。
テーブルの下で足からめてみる?

まー、どうなるかわかんないけど笑顔で行って来まーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
