スポンサーサイト


面接

昨日子供併せて10人位親戚呼んでパーティしたんだけど、
酔って包丁使ったら指をさっくりやりました(もう何度目でしょう・・・
大丈夫。血は入ってませんから(多分

明日は急きょパートの面接。
久々の面接、緊張するわー。
にしてもそこ、ハローワークで2ヶ月の求人期間中、
今まで受けた人が9人。
4人保留って聞いてて、もう遅いよねと(4月いっぱいだったから)思って希望したら
明日面接ですとな。
どんだけ厳しいんじゃーい。
まぁ無理だろうけど笑顔で頑張ってきます。
これでもし逆に受かったら、期待が重いわ↓↓

専業したり少し働いたり、どんどん気合いが抜けてってるから、
ここが頑張りどころだと思うのよね。
今気合い入れないと、ずるずる楽な方に流されそう。
受かったらいいなー。
ちなみにあまーい香り漂うケーキ屋さんです(事務)
つまみ食い・・・できたらいいいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面接は日が変わって今日ってことかな?
がんばってくださいねー。
人見知りだから面接はすげー苦手なんでアドバイスはできないけど指の絆創膏を「どうしたんですか?」ってツッコまれないようにw
ましてや「酔ってて指切りました」とか言わないように。

つか!酔ってるのに包丁なんてもたないように!

No title

>Kowjuさん

面接行って来ましたよー。
帰ったら知恵熱出てました。39℃。
そういや面接中たまに頭に血が上って、
あたふたなったんですよね。
それも熱のせいだったのか・・・。

とりあえず、できもしないイラストレーターを
少しできますと嘘ついてきましたw
話と違うとこがかなりあって、その場ではヘイヘイOKOKって答えちゃったから、電話して希望伝えなきゃなと考え中です。
リンク
ブログ内検索
