スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35歳問題

うちの旦那ちゃんの愛読本、「プレイボーイ」

あたしらの世代では、プレイボーイ=エロ本ってイメージだった。
でもそれがいつのまにか結構面白おかしく時事問題とかも書いてあって、
読んでみると面白い。
って一番真剣にみてるのはグラビアですがw

今回その中にあった記事。

「35歳問題」

ガセとかじゃなく、統計がでているそうだ。

「35歳までに1度も結婚していない男性が

 その後結婚する確率は
 3%

マジ!? 

男性は32歳から油がのるんじゃないんかい!(勝手に)

ガールズトークでよく話すのっていったら、まわりの女性が30前後ってのもあって、
30過ぎて独身or未婚者の男性はどういう男性か。

私は勝手に、

1.理想が高い
2.変な性癖を持っている
3.過去に相当悲しい思いをした

って思ってる。(本当に勝手に)
その他もあるんだろうけど。
ただ単に出会いがなかった。
結婚しようと付き合ってきた人と別れた
あんまり女性に興味ない。
一人の女性に縛られたくない。
男性が好き。
仕事命。


でも実際、35前後ってバツ1多いし、いい人と出会うのって掘り出しもんになっちゃうんだよねー。
30位って女性も少し焦ったりするんだけど、過ぎると結局会社でもバリバリ働いてて、
それなりに稼いでて、趣味もあって、充実してきちゃう。
それが巡って3%につながるんじゃなかろうか。

でもさー、男性は年いっても渋ちんになっていくからいいさ。
女性は年とった方が素敵なんて本気で滅多に言われないよ?
言うのは熟女好き芸人くらいよ?

それでも年に逆らっていきたいのさ!
たとえワンコ皺がくっきりなってきても!

んー、そして時事問題がなんちゃらっていっても、それより気になるのは 原 紗央莉 ですよ。
彼女の顔って、好きずき分かれるだろうけど、なんか好きなんだよねー。
それと明日花キララ。
近寄りがたい美人顔が好きなのもあって、マネキンみたいで顔かなり好き。
あと彼女の体型好き。グラビアしかみてないけど、きれいよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエス!

36歳の俺オワタw
\(⌒∇⌒)/

よっ!

3% !!
\(⌒∇⌒)/
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。