

映画とか

こないだ、
「一人では恐くて観れないけどちょっと気になるちょっと恐い映画を観る会」
の女3人で、「フォースカインド」を観に行ってきました。

宣伝であっていた通り、本当に 「信じるか信じないかはあなた次第」 でした。
面白かったとか面白くなかったとかいう言葉では表現できないけど、
私は超常現象信じてるし、幽霊信じてるし、UFO信じてるし、
気持ち悪恐かったなぁ。

この映画、実際の映像がかなり流れるんだけど、映画館を出たあと
友達がそれをわかっておらず、全部作り物だと思っていたらしい。
意味ねー・・・

噂の 「アバター」 も観に行ってきましたよ。
せっかくだから3Dで、とも思ったけど、
私にとっての映画館のホームはアミュの為、なんだか面倒臭くて
アミュに行って来ました。

3Dじゃなくても面白かった!!
最初宣伝観たときは 面白くなさそー・・・ って思ってたけど。
予想外の面白さでした。
これ、3Dで観たら絶対面白いけど絶対疲れそう!
オススメです。

で、昨日は 「2012」 観てきました。
今まで世界滅亡モノは沢山あってるけど、どれも面白いですなぁ。
久々にスペクタクルムービーを観ました。
あーゆーのは映画館に限るね。

もし2012に世界が滅亡するなら、一瞬で死にたい。
痛いのは嫌!

最後らへん、いやいや、あなたが・・・って思ったとこもあったけど、
ほう、こうくるか。って、今までとは違う感じの結末でしたね。

今、気になるのは 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
めちゃハリポタっぽいけど、これも面白そう。

今アミュに観に行くと、「いつでも同伴者も千円券」「ポップコーンか飲み物無料券」
がもらえます。
TOHO対策なんだろうけど、駐車場も3時間無料になったし、
アミュにしか行かん私にとっては嬉しい限り。
お陰で人が少なくていいわぁ。



マクロス

今日からやっと外出OKです。

インフルのお陰で冷蔵庫はすっからかん。
ほんの少しおしゃれをして、午前中車で買い出しに行きました。

魚屋さんでの出来事。

お刺身に出来る鯖があって、さばくのが面倒だったので、

「3枚におろして下さい」 というと、

「刺身で食べる時は皮剥ぐんですけどできます?









ばーかーにーすなぁぁあああ ヾ(*`Д´*)ノ"彡




2回バカにされました。



さてさて、映画は好きだけど、アニメにそんなに興味がない私。
でも今、夜中にあっている 「マクロスF」にはまってます。

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


他のを知らんけん今の漫画はこうなのかもしれないけど、
映像がきれいー☆
ストーリーも面白くて、メインで歌ってる人は超歌うまくて、毎回楽しみにしてる。

それにちなんで昔のマクロスも借りて観てるけど、
映像はもちろん負けるとしても、面白い。
結構内容同じなのね。
同じ曲があったりもして、おぉ、と思ってみたり。
テーマ曲で毎回歌ってしまってみたり。
「マクロのそーらをー つらぬーいてー♪」


その他、 「BLOOD+」 もレンタルして観てます。

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]
(2005/12/21)
喜多村英梨小西克幸

商品詳細を見る


吸血鬼の話。
最初っからちょっとエグい。
面白くなりそうで、なんだか乗り切らない感じ。といいつつ観てます。

アニメといえば、このアニメ、サイコー!!!
は全然いいとして、そのアニメの女の子サイコー!!!
にはさすがにひきますわ。
現実みましょうよ、ってね。刺されるか?



ガチ☆ボーイ

バスに乗っていると、隣に買い物袋をさげた品のいい感じのおばさまが座ってきました。
おもむろにそのおばさま、バックの中からイヤホンを取りだした。

おっ、音楽とか聞くんだ。
粋だねぇ。

と思っていると、音が漏れだした。
その音楽は

















メタル (多分)











その上
















爆音。















ロックなおばさまなのか、耳が遠いのか・・・。
何にせよびっくりー (゚◇゚)


昨日、彼の要望により 「ガチ☆ボーイ」 を観に行ってきたよ。

お笑い映画なんだろうと思ってて、佐藤君好きだしDVDレンタルしよー、と思ってた程度だったから、
予備知識なし。

いやー、やっぱ佐藤君の笑顔は太陽だなぁと思いつつ、笑いながら観てたんだけど、
全然知らんかったんよね、内容。




結局・・・




 →  →  → くすっ →  →  → 小笑 →  →  → ほほえみ



位の割合で号泣しておりました。タオル必須。

泣かせ映画とはー!!!

笑いあり涙あり、かーなーりー面白かった!!!


これかなりオススメ!!!


もう映画は終わっちゃうから、DVDが出たら観てー ヽ(゚∀゚ )ノ



そうそう、昨日衝動買いしたトートバックのブランドが気になって、HPを見てみたらかわいかったよ♪
安いのにかわいい♪

全部(多分)、サイドがチャックになってて、トートのメインのとこと別に収納できるようになってます。
今までトート全然持ってなかったから、いくつか購入しようかしら。

HPはコチラ → ルー・トート

ラーイ!ラ ラーイ!!

TSUTAYAのマークって、気持ち悪くない?
どうも苦手なんだなー ('A`)

あと、こないだ気付いてしまった。
ぶつぶつとかてんてんの密集が大嫌いなんだけど、
イカの足が気持ち悪い事に。
さばいてる時にふと、き・・・・・気持ち悪い!!!Σ( ̄ロ ̄lll) と。
鳥肌が鳥鳥なって、ざわざわして、
まぁ鳥肌のぶつぶつはどうもないけど、発狂しそうやった。
食べるけどね!下足!
数の子好きだけどね!
いくらも好きだけどね!

さて、気になる映画、

ライラの冒険 と ジャンパー を観て参りました。

ライラ、いっちばん最初に宣伝みた時は、外しそー、と思って、
長めの宣伝を観たときに面白いかも、と思い、
ニコールも綺麗だし行くことにしました。

ロードオブザリングは好き。
ハリポタは後半なかなか。
ナルニアは外しー、な感じだったんだけど今回。

面白かった!ヽ(゚∀゚ )ノ

特に私は鎧グマ
熊はクマでもリラックマじゃないよ。
もっとガオーって。

相変わらずニコールは美しくてうっとり。
ストーリーも面白かったし、そりゃちっちゃなツッコミ所を言い出したらきりがないけど、
面白かったです。
2作目も楽しみだわ。

そしてジャンパー

最初題名をよく覚えてなくて、

「テレポート観にいかんば!ヽ(゚∀゚ )ノ 」

と言ってました。
ライラと同時期に宣伝されてたものの、めっきりニコールに押され気味だったけど、
かなり楽しみにしてたんよねー♪

これまた面白かった!
爽快感がありました。
ツッコミ所も沢山あったけど、頭使わずに観れる感じで面白かった。

んで見終わって彼が言った事が、

「ジャンプできたらいいよねー。色々な所に行けるし。でも欲がなくなるかもね。」

確かに。
旅って、道中も楽しかったりするしね。
行けない所に想いを馳せるのも楽しかったりするし。
どんなものでも手に入る生活っていうのも、楽しくないかもなぁ。

そうそう、DVDでオーシャンズ13も観ました。

12で相当おちたからどうなる事かと思ったけど、
13で挽回!
笑い所も結構あって、面白かったぞー(゚∀゚)

所で最近めっきり過食の一途をたどってます。
お腹は減ってないのに、口寂しい・・・。
ちょっとストレスで甘い物を暴食したのをきっかけに、
それから気が狂ったように甘い物やなんだかんだ。
いかーん!!
って事で、お酒買ってきました。
最近節約してビールも350を1本とかだったからー。
ワインと日本酒とブランデーを。
これで、食欲おちればいいなぁと思う今日この頃。←不健康

映画から始めます

先日、会社から帰る為バスに乗り、一人用の椅子に座った所、
前の男性の香水がかなり臭かったので、一つ後ろに座りました。

所が、座りなおした席の後ろのおじさんが、
口をシーシーペチャペチャ気持ち悪かったので、
通路をはさんで左斜め後方に座りなおしました。

所が、座りなおした席の前のおばさんが、
たこ焼きを、そう明らかにあの香りはたこ焼きさ。
たこ焼きを持っていたので、臭くてでももう座り直すには人が多くて、
家まで我慢しました。

どうも!今年のおみくじは大吉、のほほです!


一昨日、家のネットもう一回つなぎなおそうと心に決め、
でも帰ったらお酒飲んで忘れてた(・ε・)
だもんで今日も会社からの書き込みです。

こないだ、遅ればせながら ALWAYS 続・三丁目の夕日 を観に行って参りました。
私は1より面白かったな。
今回初めて出てた男の子が、プレスリーに似てました(私が勝手に言ってただけ)
そして主人公(?)の男の子がでっかくなりすぎてました。
ハリポタか!
声変わりの途中だったし。

ALWAYS.jpg


あと、ハッピーフィートっていう、ペンギンアニメをDVDにて鑑賞。
かわいかった~(*´д`*)
すっごいたくさんペンギンがいるんだけど、一匹一匹は、
違うダンサー一人一人の動きをCG化してるんだって!
すごいね~。
HAPPY.jpg


はうー、月曜火曜と飲みすぎて、今日の友はアクエリアス。
あんた最高さ!
リンク
ブログ内検索
